まったり日記帳

あんたかがゲームだったり生活のあれこれだったりを書き込むブログです。感想はお気軽にどうぞ(*´∀`*)

短編マイクラ、完結!

こんにちは、あんたかです!

 

少し前に始めたマイクラ実況、覚えていますでしょうか。

色んなことがあった実況でしたが、今回無事に完結しました!

http://www.youtube.com/playlist?list=PL-3oTGo0R6P0hg2c0Y6vXO4vN5_lMGmol

↑まだ見てない人は今すぐチェック!

 

結構グダグダでカットしたところがたくさんあったんですけど、無事にやりきりました!よかったー!!

最終回を編集してる時、今までの収録を思い出して泣きそうになりながら編集してましたw

 

そんなマイクラ実況が成功したのも、見てくれた視聴者の皆様、そして、一緒に実況をしてくれたメンバーのみんなのおかげです!本当にありがとう!