まったり日記帳

あんたかがゲームだったり生活のあれこれだったりを書き込むブログです。感想はお気軽にどうぞ(*´∀`*)

【実況】やっぱりフリゲ以外もやりたい!

こんにちは、あんたかです。

先日のフリーゲーム実況はお楽しみ頂けましたか?

まだ見ていない方はぜひ見て下さい!

www.youtube.com

 

さて、今日はですね、前にブログで、フリーゲーム実況頑張るぞ!

と言っていたんですが、それをひっくり返すような記事です

 

フリーゲーム以外も実況したい!

はい。前回、フリーゲームの実況をして思ったのですが、「もっとみんなでワイワイやりたいな」と。

でも、フリーゲームだとなかなかそんなことが出来ません。

なので、フリーゲームに限らず!いろんなゲームを遊んでいこうと思います。

もちろん、フリーゲームの実況もどんどんやっていこうと思ってますので、投稿したときにはまたお知らせしていきます!

 

次の実況について

次の実況なのですが、最近とても流行ってきている「Minecraft」の実況を企画しています。

個性的な仲間とのマルチプレイを、お届けしたいと考えていますので、もうしばらくお待ちください!

f:id:seadragon-bu:20170823122059j:plain

 

それでは、また次の記事で!ばいば~い!