まったり日記帳

あんたかがゲームだったり生活のあれこれだったりを書き込むブログです。感想はお気軽にどうぞ(*´∀`*)

海と山と虫刺され(怒)

こんにちは、あんたかです。

先日、静岡の方へ旅行に行ってきました。いやもう、いろいろ凄かったですよ。語彙力がなくなるほどには、ええ。

今回は、そんな静岡旅行の、お気に入りの写真を紹介していきます。 

まずまずはこちら。
f:id:seadragon-bu:20170810222957j:image

海ー!では、ないです。浜名湖という大きい湖です。近くのサービスエリアから撮影しました。

 
f:id:seadragon-bu:20170810223128j:image

はいっ!今度こそ綺麗すぎる海です!!

ここは淡島という、駿河湾にある小島です。

 もうとにかく海が綺麗!
f:id:seadragon-bu:20170810223356j:image

でも、日本本島はすぐそこに見えるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

そしてこの淡島!島の中心部に神社があるということで!行ってきました!


f:id:seadragon-bu:20170810223604j:image

f:id:seadragon-bu:20170810223638j:image

はい。めちゃくちゃ幻想的ですね!!!!

でも、ここに辿り着くために20分くらい急な道を登ってきました。汗びっしょりですよ。

でもでも、帰りにはロッジから景色が見渡せたりして、登ったかいがありました!
f:id:seadragon-bu:20170810223850j:image

 

その後は沼津港に行って、美味しい料理を食べたり、遊覧船に乗ったりしてきました。
f:id:seadragon-bu:20170810224014j:image

カモメさんマジでイケメン。

 

そんなこんなで、静岡の旅行を満喫して、帰宅してきました。

 

    ん……?

か、かゆい!!足が猛烈にかゆいぞ!

……はっ、神社に行くとき!

虫除けもせずに山に登ったから!

 

ノーーーーーン!!!!

※皆さんは旅行に行く時には虫除けスプレーを持っていきましょう^^