まったり日記帳

あんたかがゲームだったり生活のあれこれだったりを書き込むブログです。感想はお気軽にどうぞ(*´∀`*)

探偵始めます(ゲーム)

みなさま、ごきげんよう

あんたか探偵事務所へようこそ。本日はどのようなご要件で?

 

なんてのは冗談ですw

ちょっと気取った挨拶をしてみたかったんです、ハイ。

 

ナゾトキやります。

先日、レイトン教授シリーズの最新作がスマホでプレイ出来るということで、購入してきました。


f:id:seadragon-bu:20170807181146j:image

今作はレイトン教授の娘が主人公ということで、一風変わった雰囲気でしたが、それでもシリーズの雰囲気をしっかりと残していて、新鮮な気持ちで楽しめそうです。

また、個性的な仲間もたくさんで、どんなことが起こるのかワクワクしてきます。


f:id:seadragon-bu:20170807181358j:image f:id:seadragon-bu:20170807181406j:image

 

プレイが楽しみな作品ですね。

ゆっくり紅茶でも飲みながらプレイさせていただきます。それでは、アディオス!