まったり日記帳

あんたかがゲームだったり生活のあれこれだったりを書き込むブログです。感想はお気軽にどうぞ(*´∀`*)

ただの日記

こんばんは、ぽかぽかして嬉しい春がやってきましたね。あんたかです。

 

今日は、どういう風の吹き回しか、授業の復習をしようと思いました。

ただ、普通にやってもつまらないので、日記形式で振り返ればいいかな、くらいの気分なんです。

で、どうせだったら記事にしてしまおうと。

というわけで!今日の振り返り、いきまーす!

 

今日のいちにち

寝坊で遅刻:早く寝よう。

古典:助動詞。

ラ変の活用はらりり,るれれ

終止形はu段に接続する。

英語表現:仮定法

もし〜なかったら

数学:二項定理

ぱぱぱってやってどーん。

 

おやつ:フルーチェはお腹にたまる。

ゲ製:町のマップ、7割完成。

 

はい。こんな感じでまとめてみました。

自分で書いておいてあれですが、しょーもないです。

でも、ゲ製の進捗をしっかり書けば、モチベの維持にも繋がるんじゃないかなー、なんて思いました。

 

それでは、今回はこの辺で。またこういう日記も、気が向いたらやってみたいと思います。