エターならないための旅

のんびりまったり開発雑記

春ですね

3月は結局1回しか更新しませんでしたね~。完全に放置しちゃってます(・_・;)

こんにちは、あんたかです。

 

たまにはブログも書かないとな~、と開いてみたのですが、なかなか書くことがありません。

そうそう、最近、一からイラストの練習をしようということで、ツイッターの方で奮戦しています。

よければ見てくださいな。

twitter.com

 

はーるがきーたーはーるがきたー

最近、ようやく暖かくなってきましたね。花粉症に悩まされてる方も多いかもしれません。

自分は寒いの苦手なので、暖かくなってきて本当に嬉しいです!
しかし、一年の1/4がもう終わってしまいました。あっという間の3ヶ月でしたね。

 

そうそう、そろそろ、自分の作っているゲームが公開できそうなんです!

公開したら、またこちらでもお知らせしますね。

 

それでは、また~。