
エターならないための旅

のんびりまったり開発雑記

ホームページ公開

とうとうブログの更新が月2回のペースまで落ちてきてしまいましたがしっかり生きています。こんにちは、あんたかです。

 

今回は、自分のホームページを作ったのでお知らせです。

URLはこちら!

https://antaka-bu.wixsite.com/ad-bag

よかったら見ていってくださいね。

 

ホームページをつくった理由

ところで、なんでホームページを作ったか、と言うと主な理由は2つですね。

一つ目は自分の創作へのリンクを思うままに出来ること。

最近はゲームだけじゃなく動画も作ったりしているので、Twitterだけじゃ足りなかったんですね。

もう一つは、お世話になっている人たちのリンク集を作りたいから。

これは後々やっていきますが、いつもTwitter上で絡んでくださる皆様のサイトのリンクを貼って、少しでも多くの人に見て頂けたらな、と思っています。

 

と言いつつ、まだ少ししか出来ていないんですけどね。( ̄▽ ̄;)

少しずつやっていきます!

 

それでは、今回はこんな感じで、新しくつくったホームページの紹介でした。