エターならないための旅

のんびりまったり開発雑記

マイクラ実況はじめました!

えー、久しぶりの更新です。

(…ブログのネタが無くて困ってました、ハイ。)

お久しぶりです、皆さんこんにちは!あんたかです。

今回はですねー、なんと!(ででん♪)マイクラ実況はじめたのでお知らせしますー!

動画の設定とかで小一時間悩まされましたが、なんとか投稿することができましたー!

https://youtu.be/VExDiYACga0

↑動画はコチラ

もしよかったら見てくださいな♪

ノイズが酷かったので、次回以降修正しますー。

(しかしこのブログ、だんだんゲーム製作からかけ離れてきてるのは気のせいか……?)