エターならないための旅

のんびりまったり開発雑記

イラストの練習#2

久しぶりの更新です。

だいぶ時間空いてしまいましたね〜。

正月でぐうたらしてたらいつの間に1月もあと半分!

今年も頑張っていきますよ〜。

 

イラスト、頑張ってます。

最近はゲームのシステムが落ち着いてきたので、イラスト練習に力を入れています。
f:id:seadragon-bu:20170113184657j:image   f:id:seadragon-bu:20170113184708j:image

画像は、以前描いた絵をデジタル化してみたものです。

前と比べて、だいぶ顔のバランスは取れるようになってきたかな、と思います。

 

しかぁし!!まだ課題は山積みなのです!

顔に力を入れていた分、服が雑になってしまいました…

そして色!あまり綺麗な色合いとは言えない気もします。

それらが出来たら、影の表現も加えてみたいです。

 

まだまだ成長要素があると思うので、またこれから、イラストも頑張っていきます!(もちろんゲーム製作の方もやっていきますよ!)