
エターならないための旅

のんびりまったり開発雑記

新年のご挨拶

皆さま、新年あけまして、おめでとうございます!

皆さんは今年の目標はありますか?

今回は、僕の今年の目標をまとめたいと思います。

今年の目標

さあ、どんなのがありますかね。ゲーム制作にイラストに、一応勉強なんかも視野にいれますか。

そうですね、今年は、「表現」をテーマにやっていきたいと思います。

まあどういうことか、と言うと、

昨年は色々とトラブル等があって、そのときに自分の意見をしっかりと言えなかった

ということが結構あったんです。

なので今年は、今まで頭の中で考えてきたことを実際に表現して、伝えていくということを意識して活動していきます。

まぁ、いつまで覚えているかはわかりませんが、いつも通り自然体で、のんびりと過ごしていきます。

 

今年もよろしくお願いします!