エターならないための旅

のんびりまったり開発雑記

ブログ始めてみました

こんにちは、あんたかと申します。

ええ、ブログ始めてみました。続けるかはわかりません(*ノω・*)テヘ

 

自己紹介

せっかく始めたわけですし、最初は書くこともないので自己紹介を。

あんたかと申します。(さっきも言った)

主に、WOLF RPG エディター(通称 ウディタ)を使ってゲームを作っています。

このブログでは、主にウディタを使ったゲーム製作のちょっとした出来事を、書いていこうと思っています。

 主にツイッター(@antaka_bu)にて活動しています。よければこちらもご覧ください。

 

 

はい、という訳で初めての記事完成~パチパチパチ

これから、よろしくお願いします(o・ω・o)